« 自治会対抗ゲートボール大会 | メイン | 夏日 »

2012年04月23日

快晴の一日。

昨日の余波・・少し時々風が吹くものの 暖かく 穏やかないい天気・・「ようやく ぬくくなったね・・」 挨拶でした。山吹の花が 風に揺れていました。

2012423-2.jpg

午前中 書類整理・・ラシが無いと云うか・・・。相変わらず整理能力なし・・です。

午後 ご葬儀に参列。曽木地区も集会所でご葬儀が行われるようになりました。里に出るのは少し遠い・・近周りの皆さんが出かけにくい・・と云う事も有ります。近所の集会所だとなんとなく心易く お別れが出来ます。母と同世代で いつも 「お母さんはどげしチョらいますか・・」とお気遣いをいただきました。ご冥福を祈ります。

午後 チョット出かけたついでに 尾道松江線に架かる 跨線橋へ・・。飯石地区にあります。本線を最初に走った時に 橋の上から手を振っていた人があり 一度行ってみようと思っていました。眺め良し・・です。

2012423-1.jpg

側道を走ってみましたが・・・通り抜けてどこかに出る・・と云う事が出来るのでしょうか?。行き止まりということか・・。今日は引き返してきましたけど・・・。

明日は 所用です。それにしても4月も終盤で 連休の話が出てくる時期になりました。早い・・とにかく早い!!。

投稿者 shin : 2012年04月23日 21:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2578