« コパンコンサート | メイン | 高専同窓会。 »

2012年03月26日

惜別の歌・・。

ここのところ天気予報が当たります。 我が家の周りの朝は 真っ白・・。真冬のような景色でした・・・なんじゃこりゃ・・・です。昼ごろにはすっかり溶けていました。桜の花に雪が被ることも有りますので・・ま・しょうがないですね・・・。

2012326-1.jpg

午前中 我が家周りでバタバタ・・・。近頃 奥出雲通いをしていますが・・とりあえず変わった事もなく ひと安心・・と言ったところです。

夕方 田井小学校の先生の送別会。先日 新聞発表がありました。本日 子供たちとのお別れ会が行われたようです。今年はお二人の先生とお別れ・・。PTAの役員さんから お花の贈呈でスタート。

2012326-2.jpg

須貝先生は1年半のお付き合いでしたが 子供たちの人気者。吉田町のヒーロー 村下レンジャーの一員としてもがんばっていました。この度 新規採用で加茂小学校にめでたく赴任です。活躍を祈ります。

2012326-6.jpg

弓浜先生は2年間ご尽力いただきました。コールのばらの一員としても大活躍でした。次 同じ町内吉田小学校にお勤めです。これからも心易くしてください・・先生最後の校歌伴奏・・・♪空澄みわたる♪簸の上の♪深野の小川♪水清く♪・・。

2012326-5.jpg

若いお二人の先生の送別・・と云うより 雰囲気はカップル誕生(?)を思わせるような 賑やかな惜別の宴でした・・。ま・絆を大切にして これからも ご活躍ください。恒例の記念撮影・・・。

2012326-4.jpg

明日は 諸用で 出かけてきます・・・。

投稿者 shin : 2012年03月26日 21:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2551

コメント

なんだかお内裏さまとお雛様が逆?
でもこんな写真を撮られるとは田井の方のセンスいいね。
いつも楽しみにしています。

投稿者 ヨメナ : 2012年03月27日 06:33

ヨメナさん コメントだんだんです。元気ですかね。ようやく春の陽気になってきました。またお会いしましょう・・いつも感謝です。

投稿者 shin : 2012年03月29日 13:43