« 予備日の諸用・・。 | メイン | 祝 開通 松江道 »

2012年03月23日

3月議会閉会と送別・・。

3月1日から始まった3月議会が本日閉会しました。これまで 各委員会で審議してきた各議案について委員長の報告。それぞれ質疑討論を経て 全て可決承認されました。

議員発議で 議員定数について。 結論から・・定数22で決着しました。多様な意見の中で 正解はありませんが 色いろご意見を踏まえて 最大公約数に決着したと思います。経過の中 賛成・反対討論で存分に熱い議論が交わされました・・。11月に改選される選挙から適用されます・・ご理解をお願いします。

議会終了後 今年度限りで退職される皆さんのご慰労と送別の会が開かれました。 30年余から 40年まで 皆さん大変ご苦労様でした。それぞれ思い出が語られました。第2ステージでのご活躍を祈ります。

2012323-1.jpg

写真・・写真・・思いつつ タイミングを外して皆様のアップを取り損ねました。代表して・・一枚・・。お世話になったことです・・。

2012323-2.jpg

2次会は それぞれ旧町村ごとに 分かれて・・。旧飯石郡出身の皆さん合同で 退職する皆様に感謝する会が開かれました。対象者3人・・・ご苦労様でした。ますますご活躍ください。

2012323-3.jpg

明日は ・・・いよいよ 尾道・松江線の開通式です。苦節・・20年。いよいよ開通します。地元として・・・しっかり対策・・・。先ず戸締りをしよう!!。南の玄関口で頑張っていきませふ!!。

投稿者 shin : 2012年03月23日 22:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2548