« また雪・・。 | メイン | 最後の卒業式・・。 »

2012年03月13日

吉田中学校卒業式

雪の卒業式になりました。我が家の周りも結構な雪ですので・・・。

2012313-15.jpg

吉田町はかなり・・さすが 除雪して有りました。中学校前の歩道は最新除雪機が稼働していました。

2012313-2.jpg

第16回 雲南市立吉田中学校の卒業式。卒業証書授与・・今年の卒業生は20名。校長先生から一人一人に・・「おめでとう!!・・」。

2012313-4.jpg

保護者の皆さん 我が子の成長の姿に 感無量・・。

2012313-3.jpg

在校生送辞・・は タカオくん。

2012313-6.jpg

卒業生代表答辞は ナオキ君。在校生の皆さん・・先生がた・・・ご家族の皆さんにそれぞれ 感謝のことば。

2012313-7.jpg

全員で大合唱・・・結構な人数です・・がこのたび20名卒業・・来月の入学は半分の10名とか・・う~ん・・。

2012313-12.jpg

みんな 元気に巣立って行きました。夢は大きく 頑張れ!!!!。

2012313-5.jpg

最後のホームルーム・・いつ合格発表だったですかね・・「さくら 見事に咲く!!」。

2012313-11.jpg

明日は 民谷分校の 最後の卒業式です。3人の卒業と 閉校・・・涙ものですね・・・。

投稿者 shin : 2012年03月13日 22:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2538