« 心と身体の健康講座 | メイン | 代表質問 »

2012年03月04日

祝 優勝・・卓球大会。

朝から曇り空 西から崩れる・・・ぴったりの雨でした。

本日行事多彩・・・まず 加茂町ラ・メールではラ・メールミュージカルスクール公演2012・・が開催されていました。 なんと 原作 日野要枝さん(吉田町)脚本・作詞・作曲・演出 モンデン・モモさん。要は 要枝さんが応募した「洗濯機の中 ヤマタノオロチ現る!!が採用され 本日の公演につながりました。

2012304-6.jpg

日野さんが所属する 田井「コールのばら」の皆さんが友情出演・・長いこと練習をされていました。加茂ラ・メールを中心に活動する 幼児から小・中学生などなど 豪華キャスト大勢出演で 大盛況・大感動だったとの 報告でした。「すごかったよ・・みんな感動して泣いておらいたけん・・」。写真が無いのが残念ですが 関係の皆様 公演大成功おめでとうございました。(写真があればまた下さい・・)。

吉田町勤労者体育館では吉田町自治会対抗卓球大会・・・「優勝したけん すぐ 来てよ!!」。上山センターから電話を戴きました。「団体は全勝で優勝!!女子の個人戦決勝は上山同士の戦いで どっちを応援するか・・・大変だったわね!!」ちなみに優勝は ホンケのユキさん準優勝はタワのアユちゃんだったそうです・・それは応援難しいわね~・・。 皆さん興奮気味で 祝い酒もどんどん進んでいました。

メンバーも様変わり・・それぞれ中学・高校で卓球をやっていた若手が 今や中心です。来年も頑張ってください。

2012304-1.jpg

夜・・・「あげだった・・・今日尾原ダム湖でライトアップだわ」。運転手をお願いして ダム湖へ・・。チョット遅すぎた・・真っ暗の向こうに 水位計が見えます。

2012304-2.jpg

満水のダム湖・・これからしばらく と云うか・・小生など二度と見えないだろう ダム湖の景色です。

下ら見ると・・近いうちに皆さん是非行ってみてください・・。

2012304-3.jpg

色いろの一日でした。明日から 議会 代表質問 一般質問が始まります。小生は二日目午後・・あたりか。明日から4日間の予定です。

投稿者 shin : 2012年03月04日 22:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2529