« 3月議会前の動き・・。 | メイン | なだれ »

2012年02月14日

山水の世界・・。

時々雨が降ったり 晴れたり の天気でした。

県道吉田・奥出雲線の様子を見ようと ちょっとうろうろ・・。途中の女鹿山地区に霧がかかり まさに山水画の世界・・・。気温が上がってきたようです。

2012214-1.jpg

今朝の新聞の訃報欄・・・同級生のご母堂さまで 里の方にお出かけになっていたおばさんが載っていました。・・・せわいて 「お茶を飲んで行くだわ・・」と言って戴きました。うちのおばさんの同級生で・・「どげしちょらいますか・・?」と噂をしていただきました。・・・遺影は当時と同じ顔をしておられました・・・ご冥福を祈ります。

日曜日の餅さしに松江からブログを見てわざわざ来ていただいた 山陰レトロさんから 写真を送っていただきました。ご自身のブログに 沢山載せていただいています。この写真 小生掲載の写真より 一人多く写っているそうです。ようもようも・・数えてごされましたでしょうか・・・。ありがたいことです。

2012213-30.jpg

山陰レトロ クリックしてみてください。あのバシャ・バシャ・バシャと云うカメラが欲しくなりました・・。


明日は ここのところ 歩けなかった所へ・・。

投稿者 shin : 2012年02月14日 21:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2510