« 寒波再来・・。 | メイン | 訂正とお詫び・・・。 »

2012年02月09日

勉強会・・・。

昨晩から結構な雪でした。いい加減にしてほしいところです。国会中継でも 除雪費用など支援するように要請されていました。信州など北陸 東北は大変です。お見舞いを申し上げます。当方は昨年の事を思えば なんてことありませんが あるところにはしっかりあります。こちらも宜しくお願いしたいと思います。我が家の前の工事現場・・・雪の中ご苦労様です。ご安全に・・。

2012209-1.jpg

今日は色いろ 近周りやら 吉田総合センターなど少しばたばた・・。色いろお話を伺いました。聞けば・・「そげかね・・・」「うそだら~~ほんかね・・」。犬も歩かなければ 棒に当たりません・・・。

こんなパンフレットも戴きました。色いろ計画されています。「吉田ふるさと村」は観光事業もやっています。「たたらの里山特区」にふるさと村の存在がアピールされていました。特区をどんどん活用して規制緩和を・・要請されました。おねがいします・・お代官様・・。 観光事業の成功を祈ります。

2012209-2.jpg

明日もいろいろ ありますが また・・・・。

投稿者 shin : 2012年02月09日 22:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2505