« 少しづつの積雪・・。 | メイン | ご訃報が続いて・・。 »

2012年01月30日

吉田町

朝方は相変わらずの雪・・昨日のタイヤ跡が消えていました。下りは問題なし・・・登りも冷えている間は大丈夫です・・。

2012130-1.jpg

午前中 近所の 繁殖センターへ・・近頃の子牛市場など 和牛を取り巻く動きについてお話を聞かせていただきました。肥育センターの縮小・・・風評被害・・・価格の低下・・牛は寒いところも平気です・・それにしても 寒い。

2012130-3.jpg

午後 本日も吉田町へ・・・少し ばたばたして。入り口の家屋・・色いろご努力を戴き 無事ほぼ撤去されていました。

2012130-5.jpg

「いつものメンバーで・・・」ちょうど一年前の今頃ではなかったかと思いますが 同じ光景 お茶を戴きました・・・雪の下の楽しみだわね・・。お元気で何よりです・・。

2012130-2.jpg

吉田町が生んだ木彫会の巨匠 内藤伸先生の 稲田姫像がこんなところにありました・・。ウオーキングコースです。稲田姫像の本物は 湯村温泉清嵐荘に有ります。

2012130-4.jpg

少し日が長くなりました・・・ぼちぼち です。明日はご葬儀です。ここのところ続きます。 寒くなったせいでしょうか・・・。皆さん御身お大事にお過ごしください・・。

投稿者 shin : 2012年01月30日 22:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2495