« 冬の晴れ間・・。 | メイン | 所用につき・・。 »

2012年01月27日

人権・同和問題研修会

連日気象についての報告から始まって・・申し訳ありませんが 現状報告ですので 寛容願います。昨年に比べれば比べるべくも有りません。・・それでも連日積もっています・・・今後が心配ですが 杞憂に終わってくれることを祈っています。

2012127-1.jpg

本日 午前中 表記 議員を対象に 人権・同和問題研修会が行われました。繰り返しになりますが「21世紀に差別の根を残すな!!」 の願いも 未だ差別事象が絶えない・・刷り込まれた意識・・。知りながら足を踏んでいるのと 知らずに他人の足を踏んでいるのと どちらが悪いか・・・。だれもで考えなければならない問題です。

2012127-3.jpg

本日 吉田町の課題について勉強会と新年会が開催されました。ここで要約して報告出来れば良いですが要約しきれない課題山積です。色いろお聞かせいただきました。一つ一つ 検証していきたいと思います。

明日は・・はや土曜日です。雪も心配ですが・・少しでも歩いてお話を聞かせていただきたいと・・思っています。

投稿者 shin : 2012年01月27日 23:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2492