« 全員協議会 | メイン | 師走二日目・・。 »

2011年12月01日

師走に突入・・。

今年もカレンダーが最後になりました。師走に入り 雨・・・気温も寒くなってきました。改めて 東北の被災地の皆さまはいかがお過ごしですやら・・・御身お大事にお過ごしいただきたいと思います。徐々に報道される頻度も少なくなりました・・陸前高田市の映像が出ると・・見入ってしまいます。早期の復興を祈ります。「希望の一本松」。遠方から撮った生写真。

%E5%A5%87%E8%B7%A1%E3%81%AE%E6%9C%AB.jpg

本日は 所用につき 出雲市方面へ・・・。

田井交流センター。今日も子供たちが勉強したり・・遊んだり・・にぎやかなことです・・結構なことです。
「今度 深野神楽が ラ・メールでジャズと共演しますよ」と 教えていただきました。12月18日 日曜日です。ジャズに合わせて 神楽を舞うのでしょうか・・・前売り券いただきました。御都合の付く方は是非・・・どうぞ。

20111130-11.jpg

本日 中国横断自動車道 大万木トンネルの 貫通だったようです。この辺りでは最長のトンネルです。4.85 Km・・・おめでとうございました。早期の完成と 今後のご安全を祈ります。

明日も諸用につき・・大東町方面へ・・ちょっと。雨が雪に変わることはないと思いますが・・・タイヤそろそろ替えてもおかしくないですかね・・。

追伸・・・本日 雲南市 行政文字放送 をパソコンで見ることが出来るようになりました。 雲南市のHPの右側にバナーがあります。本日 「遅くなりましたが・・・」と電話を戴きました。お悔やみも見ることができます。取り急ぎ報告します。

投稿者 shin : 2011年12月01日 22:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2434