« 総務委員会 | メイン | 上神社 新嘗祭。 »

2011年11月23日

交通事故・・と携帯電話。

勤労感謝の日は強風の1日でした。午後から雨・・・とかの予報でしたが雨より 風がすごいこと・・竜巻に注意との報もありました・・・。こんな地形でも竜巻が発生するのでしょうか・・・想定外も有りますから用心に越したことはないと思います。

20111123-4.jpg

午後 曽木地区へ所用で・・。途中に自転車の一団・・・深野から 上山 矢入 曽木 深野とグルッと 一周だそうで・・。元気があります。若いと云う事は良いことです。

20111123-2.jpg

その先で 交通事故・・・。「お茶を飲ま~かと思っちょったら ドカ~ン!!と音がしたけん・・」。駆けつけてみると・・正面衝突。

20111123-3.jpg

救急車を呼んで・・と言われたが 「携帯が出んがね!!」。 最寄りのお宅へ走り 固定電話から連絡されたそうです・・。ちょうど この路線が 携帯電話の不感地帯です。改めて不感地帯の解消が望まれます。いろいろ努力していただいているはずですが どうなっているでしょううか・・?。

20111123-1.jpg

お怪我はどうでしたやら・・・大けがでなければ良いですが・・・お見舞いを申し上げ 早期のご回復を祈ります・・。道路は広いところですけどね・・つねに用心・用心 です。

明日 議会は産業・建設常任委員会が開催されます。上神社では 新嘗祭が行われます。

投稿者 shin : 2011年11月23日 22:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2426