« 議会改革と事務組合議会 | メイン | 朗報・・・・。 »

2011年11月01日

に・し・む・く・サムライ・・。

もう 11月になってしまいました・・秋祭りがあって・・12月になって・・年賀状・・・紅白歌合戦・・・。一年が年々早くなっていくことを実感します。

20111101-2.jpg

本日 県道改良の要望活動に同行させていただきました。県道吉田・頓原線・・今では雲南・飯南町線とでもいうのでしょうか・・。吉田町稲わら工房前の交差点から 大吉田地内を通って 宇山・民谷を経て 飯南町頓原 都賀加地区 54号線につながる 道路です。

20111101-1.jpg

この度 地域の話し合いがまとまり実施されることになった 圃場整備に合わせて県道改修を要望するものです。豪雪地帯でもあり 狭隘な道路は危険度が倍増します。出来るところから早期の着手をお願いしたいと思います。

本当に11月かいな・・・と思われるほどのいい天気でした。こんな日は 日が長い・・・かと思いきや 時間ゴロになると やっぱり あっという間に暮れて行きます。 晩秋から 初冬に入ったようです。

明日は・・・所用につき・・。

投稿者 shin : 2011年11月01日 22:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2405