« 感謝の集い | メイン | 湯上り・・・。 »

2011年10月16日

ダム湖祭りと地元与党自民党

心配した天気も いい天気に恵まれました。本日各地でイベントが開かれていると思いますが いい天気で何よりでした。

午前中  尾原ダム湖祭りが開催されていました。今日はダム湖のボートレース施設の完成式と一緒に行われたため賑やかなダム湖祭りでした。

20111016-1.jpg

例年に増して多くの人出です。駐車場も満タンでした。

20111016-3.jpg

「今年も ヤッチョらいね・・・。」ヒデちゃんがソバ打ち・・・しっかりいただいて帰りました。

20111016-2.jpg

奥出雲和牛と コウタケ飯 温泉のお味噌などなど ゲットして 失礼しました・・。関係の皆さまご苦労様でした。

午後 全国的には野党ですが 地元島根県では圧倒的与党の 自民党政経文化パーティが 松江市で開催されました。 開会のあいさつは 新福田幹事長・・。

20111016-20.jpg

本日の講師先生は 前自民党総務会長 「自民党の白百合・・・」小池百合子さんでした。

20111016-6.jpg

その後交流会。各所で盛り上がっていました。「これは・これは・・・知事さんと一緒に記念撮影」・・チョット高い会費ですが 吉田町から多数お出かけいただきました・・だんだんでした。

20111016-7.jpg

「撮って・撮って・・・」松江市・女性部の皆さん・・色いろお話を聞かせていただきありがとうございました。

20111016-8.jpg

懐かしい皆様にもお会いしました・・「マメですか・・・」色いろお世話になったことです。再会を約して失礼しました・・。

20111016-9.jpg

途中寄り道をして・・「イケンじね・・」と云うのに…ついつい・・だんだん・だんだんでした。

明日は・・・また風が吹くでしょう・・それにしても今日は強風でした・・ね。

投稿者 shin : 2011年10月16日 20:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2391