« 秋本番!!10月突入。 | メイン | 勝部眞長(みたけ)・・。 »

2011年10月02日

田井地区民運動会と吉田福祉大会

朝方少し 雨が降ったのでしょうか?道路が少し濡れていました。心配した天気も夜明けにはあがり さわやかな絶好の運動会日和となりました。

8時30分・・入場行進。前年度優勝の上山チームを先頭に 各チーム趣向を凝らした入場式でした。

20111002-1.jpg

上山のおきて・・・。誰が考えるのでしょうか・・。

20111002-2.jpg

曽木自治会 オーソドックスに・・。

20111002-3.jpg

深野自治会は 絆。

20111002-4.jpg

川手はいつものように・・・。

20111002-5.jpg

選手宣誓は 上山 勝部ファミリー・・楽しい 宣誓でした。

20111002-7.jpg

最初の種目はボーリングリレー・・・5m先の瓶倒し・・小生も2回かかってしまいました。優勝は川手チーム。

20111002-9.jpg

本日は それぞれ勢ぞろいを・・保育所はみんなで 親子アメ食い競争・・・みんな頑張っていました。

20111002-11.jpg

小学生2チームに分かれて リレー。やっぱりリレーは運動会の花です、

20111002-12.jpg

こちらは 何とか競争・・女性陣の戦いでしたが・・戦いすんで・・・。

20111002-14.jpg

ロードレースは オンバラまで往復3Km。

20111002-15.jpg

ここで 残念ながら失礼して 吉田町で行われた 敬老大会へ。敬老大会では 出雲市から演芸団・・楽しいひと時でした。皆さん お元気でお過ごしください。色いろお話をお聞かせいただきました、だんだんでした。

20111002-21.jpg

帰って見ると運動会は終了。 優勝は深野 準優勝は 上山・・・曽木 川手ですか・・・。それぞれ慰労会は甲乙つけがたい ニギヤカだっとことでしょう。皆さん明日は足腰が痛い・・・・いや明後日か・・。今子供が一番多い 川手の応援団 ♪会いたかった♪会いたかった♪・・・♪。

20111002-31.jpg

明日は バイオマスについて 勉強会が予定されています。

投稿者 shin : 2011年10月02日 22:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2377