« 粟目遺跡 | メイン | バタバタ・・・の一日。 »

2011年09月17日

台風接近の3連休初日

昨晩かなり 強い雨が降っていました。3連休に稲刈りを予定された皆さんには厳しい初日だったではないでしょうか・・。

本日 かたら会につき・・・寅年生まれを中心に たまには語ら~こい・・と始まったコンペも57回を数えるようになりました。本日は16名が参加・・・ときどき雨に見舞われる場面も有りましたが カッパ不要のストレス解消の一日でした。

2011917-1.jpg

寅年は一昨年 兔年は今年・・来年は辰・・と次から次へとメンバーが還暦を迎えるようになり 「明日は 還暦の準備会だわ・・」。番外編も当然ながら賑やかなことで・・・。一年の過ぎるのが早いこと・・早いこと・・。


台風の行方が気になりますが 大陸の高気圧やら 15号に続いて 16号の影響もあって アヤが無いことになっています。秋晴れの空が望まれます。

投稿者 shin : 2011年09月17日 22:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2362