« 愛宕さん・・。 | メイン | 加代さん大健闘!! »

2011年08月25日

抗議!!。

今朝の新聞を見てびっくり・・・。「え~~・・?」。昨日の全員協議会で執行部から報告があった「行政組織の見直し」について 「木次総合センターを存続へ方針転換」の記事・・・。方針転換はその通りですがその中で「田井出張所についても今後検討する」と説明を聞いていましたが 新聞記事では 「田井出張所は計画通り廃止する」と記載されていました。「・・・・何!!そんなはずでは・・」。

早速 新聞社に問い合わせてみると・・「そんなつもりでは・・市民代表で作る検討委員会で再度議論し年度末までに結論が出されると書いたつもりですが・・それは配慮不足で・・」との返事。最後に「廃止」と断言論調で書かれると だれしも誤解します。

2011825-3.jpg

早速 田井出張所に抗議の電話があったそうで・・「どげ~なっちょうか~ほんね今朝の新聞に書いチョーことは!!市長に電話しちゃ~けん!!」 高齢者の方からの怒りのお電話だったそうです・・・大手新聞の影響は絶大です。しっかり確認して報道願いたいものです。この度は良い方向の方向転換だと思いますが公平な扱いを願いたいと思います。必要不可欠な田井出張所・・・です!!。

2011825-4.jpg

交流センターで いつものお元気なメンバーが カレンダー作りでしょうか・・・熱心に取り組んでおられました。

2011625-1.jpg

午後少し涼しくなるころ 「ほんなら またね~・・」それぞれお帰りになっていきました・・・お元気でお過ごしください・・。

2011825-2.jpg


明日から 韓国テグへ出かけてきます。世界陸上がテグ市で開催されます。地元から 女子一万メートルに 杉原加代選手が日本代表で出場します。御縁を戴いて 応援ツアーに同行させていただくことになりました。しっかり応援してきたいと思います。27日 午後9時 よ~い ドン!!です。テレビどこかで当然やると思います・・ご覧ください。

投稿者 shin : 2011年08月25日 22:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2341