« 神社関係者大会と なでしこジャパン!! | メイン | 議会改革プロジェクトチーム会議 »

2011年07月19日

台風接近中・・。

朝から大型台風6号の接近を報じています。「どっこも締めちょいてよ・・・」。影響があっていると思いますが テレビで報じられるほど 大変な感じはない 朝でした。高知では1000ミリを超える雨とか・・お見舞いをもうしあげます。

2011719-1.jpg

午前中 所用につき 某司法書士さんの事務所を訪問・・。色いろご相談やら お話を伺いました。餅屋は餅屋・・・です・・はい。(家の前のグラジオラス・・咲き始めました)

2011719-2.jpg

午後 事務整理などで・・・・ばたばた。なでしこジャパンが帰ってきました。世界チャンピオンはすごいですね・・。改めて祝優勝!!。花をどうぞ・・・バラでなくてすみませんけど・・我が家のカワラナデシコ。

2011719-4.jpg

台風はU-ターンしています・・松江に最接近は・・何時ごろ・・・とか云っていますが 山間地域はどうでしょうか・・・。明日は 議会改革について 協議です。7月も毎日毎日・・・日にちだけ過ぎて行きます・・・。(お向かいのわんちゃん・・カメラ目線です)

2011719-3.jpg

投稿者 shin : 2011年07月19日 21:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2305