« 梅雨明け!!。 | メイン | 絆 がんばろう日本!! »

2011年07月09日

かたら会

梅雨明け後 初めての土曜日。梅雨明けと梅雨明け前でこれだけ違う・・・かと思えるほど 初夏らしい土曜日でした。

本日 第56回を数える かたら会 が開催されました。ここしばらく 12~5人ぐらいの参加でしたが本日は新入会員も加えて23名の参加で 賑やかな大会になりました。

そもそも かたら会は 平成13年に第一回を寅年生まれのメンバーで開催・・その後 寅年に牛年  ウサギ年を加えて カウ(牛) タイガー(寅) ラビット(ウサギ) 頭文字のカタラ会と命名・・・その後 同世代を加えて表彰式では大いに 語ら~会・・となり 毎回 賑やかに続いています。

2011709-1.jpg

本日混戦の中 栄冠を手にしたのは イサやん・・・・「メンバーに恵まれ・・・」 常に 上位に顔を出す 実力者です・・・おめでとうございました。良い耐暑訓練でしたが 熱中症に注意して行きましょう 皆さん。

2011709-2.jpg

明日は 松江市で 某野党の県連大会です。混沌としている 国会ですが どんな説明がありますやら・・・・。

投稿者 shin : 2011年07月09日 22:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2296

コメント

有難うございました
愉快に楽しくがモットーの会ですがラシがないほど頂きました
クラシックメンバーでも携帯アンテナ3本のお方が二人もいらっしゃいましたね ラシがない!
DCおめでとうございます 二度とない?価値ある旗です 是非当ブログで紹介下さい

投稿者 カナカナ蝉 : 2011年07月10日 05:51

カナカナ蝉さん 又我が家の裏山でセミが鳴く季節になりました。小生もラシガ無いほどよばれましたが 年齢も考えてあまり無理しないように頑張っていきましょう。バリ3は小生も余り言えませんで・・人に迷惑がかからない程度に ほどほどに頑張っていきましょう。DCはこれからもちょくちょくあると思いますので・・その時にまた・・・。だんだん。

投稿者 shin : 2011年07月11日 00:05