« 晴れのち雨のち曇り | メイン | 土地改良区研修会 »

2011年06月30日

ご葬儀・・・。

ここのところのパターン通り 朝はさわやかな晴れ。本日は猛暑・・とはいえまだまだ 序の口です。

午前中 トオル君のご葬儀。多くの皆さんの弔問。まじめに頑張ってきたトオル君とお別れをしました。
社協会長と 同級生代表の弔辞・・。一つひとつ ・・あげだったな~・・にこにこ笑っていたトオル君を思い出していました。それにしても 52歳は早すぎです・・・20数年前一緒に東京研修をした時のトオル君・・・JAからみんなで金を借りて・・若かったし元気のある時代でした。ご冥福を祈ります・・合掌。

2011629-11.jpg

午後 またはっきりしない天気に逆戻り・・吉田町で所用など・・・。今日で一年の半分が終わりました。後半の半分はつるべ落としで 過ぎて行きますね・・。

明日は 吉田町土地改良区最後の研修会です。県土連で勉強してきます。明日は雨か・・・。

投稿者 shin : 2011年06月30日 21:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2288

コメント

お疲れ様でした。永年いろいろ苦労した末の名残りの酒と
でも言いますか、ひと時の美酒に酔いました。
土地改良会館の大きな草刈り機の威力も見たいものですね。
ただ、借りてきて終わって返す経費がいくらかかるかが
思案のしどころかと!

投稿者 nishityu : 2011年07月02日 21:02

コメントありがとうございます。ご苦労様でした。色いろお世話になりました。今後ともよろしくご指導をお願いします。又やりましょう!!。だんだん。

投稿者 shin : 2011年07月02日 23:05