« 休会日 | メイン | 観音さま33年ぶり開帳・・前日。 »

2011年06月17日

市立病院と県政報告会

梅雨らしい朝でした。 本日 母の定期健診で市立病院へ。昼前でしたが 各外来の前は多くの皆さんです。待合室の前・・この前は吉田町の書がかかっていましたが 今日は 水墨画がかかっていました。色いろ 匠がおられます。玄人はだしですね・・・。

2011617-1.jpg

午後 お悔やみやら 議会事務局で所用。ちょうど産業建設常任委員会が結審を迎えていました。ご苦労様でした。

夜 吉田町で 某野党吉田支部 県政報告会が開催されました。これまでご尽力いただいた先生に感謝の花束、新県議のご活躍を祈念して 盛大な懇親会になりました。

2011617-2.jpg

中山間地の様々な課題に 果敢に挑戦していただきたいと思います。吉田町の穀倉・農業に必死で取り組んでおられる菅谷地区の皆さんと 頑張ろう!!・・です。

2011617-3.jpg

皆さんのご活躍と健康を願って お開きでした。皆さん大変ありがとうございました。これからも宜しくお願いします。

2011617-4.jpg

明日は 土曜日・・議会は休会です。 ・・・本日 吉田中学校の前に 横断幕が掲げられていました。なんと先般 吉田中学校 女子バレー部が 雲南市大会で優勝したそうです!!。すごいすごい。
吉田中学校も生徒の数が減少・・今年度限りで女子バレー部も閉部することになるそうです・・最後に優勝・・・すごいことですが それにしても閉部することは大変残念です。県大会が月末頃と伺いました。頑張ってください・・応援に行きたいですね・・・みなさんツアーを組んで行きましょう。

投稿者 shin : 2011年06月17日 22:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2275