« 一般質問・・3賢人 | メイン | 市立病院と県政報告会 »

2011年06月16日

休会日

曇り・・小雨がパラパラ の朝でした。昨晩はすきっ腹に冷たいビールが入ったためか・・・よくマワリました。「車のカギ持った!!・・」。朝一で掛合町まで車取り・・。

本日 議会ではダム対策特別委員会。先日テレビ放映されていた ダム前面の湧水について説明があったようです。安全宣言が待たれます。

午前中 少し家の周りの草刈・・・。「この間 刈ったに・・・」と思うところも又延びています。これから当分草との戦いです。たまには こう云うものも あります・・極めて美味・・。

2011616-1.jpg

今年はブルーベリーが一杯実を付けています。早めの カラス対策が必要のようです。朝方我が家の周りもカラスが  動き回っています。

2011616-2.jpg

明日は 産業建設常任委員会です。小生は総務委員会所属です。それにしても今夜は涼しい・・。

投稿者 shin : 2011年06月16日 22:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2274

コメント

水漏れではなく湧水ですぞ!!

投稿者 委員長 : 2011年06月17日 09:19

委員長 ・・・だんだん。あげでした。ご指摘ありがとうございました。安全宣言を待っています。

投稿者 shin : 2011年06月17日 22:54