« 6月議会と祝・杉原加代選手優勝!! | メイン | 草刈と雲南合唱フェスティバル »

2011年06月11日

3か月目の11日。

早いものです・・大震災から3カ月が経過しました。改めて 被災者のご冥福を祈ります。行方不明のご家族を探し続けられるご親族の姿に涙です。ご家族の元に早く帰ってあげてほしいものです。合掌。

2011611-1.jpg

本日は雨ですが 思ったほどでもなく 昼に向かって 晴れあがってきました。吉田町で 勉強会。高齢化が進む吉田町の課題について色いろお話を伺いました。

本日は 色いろ書類の整理で夕暮れを迎えてしまいました・・。

2011611-3.jpg


明日は 朝一・・県道の草刈・・午後 鉄の歴史村の勉強会・・・それと午後 から 掛合町で コーラスがあります。チョット時間があれば 応援に行ってこようと思います。頑張ってください。

投稿者 shin : 2011年06月11日 22:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2269