« 徳祥山 善福寺 | メイン | 田井地区一斉美化活動 »

2011年04月16日

上山も満開・・・・。

なんとなく 花曇り。

午前中 可愛い来客あり・・・。すももちゃんがキャン・キャン泣くので 出てみると・・こんにちわ~!!・・。小さな時に上山に来たことが有るかもしれませんが・・・大きくなったね~・・。甥の娘ははどう云いますか・・。

2011416-1.jpg

上山センターの桜も満開になってきました。特にシートを広げて花見をする人はいません。 ときどき子供たちの声が聞こえていました。 もう少し温かいと・・弁当持って行くか・・となりますけどね。

2011416-3.jpg

夕方 すももちゃんと散歩・・・今日はどうしたことか いつものルートを外れて・・・。田んぼの真ん中を春の匂いを嗅ぎながら 気持ち良さそうに 歩いていました。これから 毎日・毎日・・草刈が始まります。

2011416-2.jpg

明日は 朝から 田井地区一斉環境美化活動です。 AM8時 集合でしたかね・・。新しい道路も出来て 歩くところが 沢山になりました。 

投稿者 shin : 2011年04月16日 22:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2214