« 大腸がん検診・・・。 | メイン | 最後のお願い・・・。 »

2011年04月08日

入学式

久しぶりの雨の朝でした。昨晩からガタガタ・がたがた・・窓に風がうちつけていました。その晩 被災地に震度6強の強い余震・・。なんということでしょう・・お見舞いを申し上げます。

午前中 久しぶりに 議会事務局で所用・・。「昨日は大変だったそうで・・・」 3,2リットルのカルピス(?)にお見舞いを言っていただきました・・・。事務局前の桜は3分咲きでしょうか・・・雨が少し残念です・・・。

2011408-1.jpg

上熊谷・・・映画 「うん・何」に映し出された 雲南の桜名所・・・今度は空が青空の時に写真を撮りたいところです・・自転車をもって行きますか・・・。

2011408-2.jpg

午後 雲南市内トップをきって 吉田中学校の入学式が行われました。「新入生 呼名!!」「はい!」
12名の元気な気持ちいい返事でした。この間 一緒に町内めぐりをしました。真新しい制服に身を包んだ新中学生は シャキ!!としてこの間とは別人のようでした・・かっこいい!!。

2011408-5.jpg

東日本大震災について校長先生からお話が有りました・・。思いやりの有る中学生になってほしいと思います。新入生 誓いの言葉・・。常に前を向いて 明るく楽しく・・・頑張れ!!。

2011408-6.jpg

感謝・・・・夕方 小生の 拙いブログが 555、555・・・六つの5が並んでいました。♪思えば♪遠くへ♪ 来たもんだ・・♪・・・感謝感謝です これからも宜しくどうぞ・・・。

2011408-7.jpg


明日は ザ・選挙も最終日です。吉田町にも 午後最後のお願いです・・・。人事を尽くして天命を待つ・・・神のみぞ知る・・・。

投稿者 shin : 2011年04月08日 22:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2205