« 遊説・・・遊説・・。 | メイン | 入学式 »

2011年04月07日

大腸がん検診・・・。

予て予約していた 大腸がん検診・・。昨日 昼食から 特別食・・・夜食も「ビーフシチュー味にしてください・・」。クラッカー数枚とコーヒーで終わり。

今朝は絶食で病院・・。200 CCの下剤を15分おきに・・。「まだダメですね・・・」 2リットル完飲も・・「もうちょっとですね・・」。ついに追加で 計3,2リットルを飲んでも・・「もう少し・・・」。

で・・いろいろあって・・「それでは準備して・・」から「ご苦労様でした・・・」 開放されたのが午後 5時前・・・。「ポリープは有りませんでしたよ・・」。とりあえず安心・・・一日がかりの検診でした。 3日前ごろから消化の悪いものは避けておくのが 早くきれいになるポイントのようです・・。まいった・マイッタ・・・。

2011407-1.jpg

明日は 吉田中学校の入学式です。この間 一緒に町内めぐりをした 子供たちです。新一年生・・とにかく仲良く・・楽しく中学生生活を送って欲しいと思います。

投稿者 shin : 2011年04月07日 22:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2204

コメント

なんともなくてよかったですね!
小生も一年余り前にそのことをやりました 初めて
だったので心配というか、緊張した経験があります。
なにもなかったと言われた時は終わったことと一緒で急に
腹が減ったなと感じました。
昨日 あるホームセンターですももちゃんに会いましたよ。 

投稿者 nishityu : 2011年04月08日 15:49

nishityu さん いつもだんだんです。大腸がんは早期発見で必ず治るがんだそうです。50歳過ぎたらとにかく一回受診・・なければ幸い・・あっても定期的な検診で安心です。皆さんに受診を勧めてあげてください。すももが宜しく言ってました・・。だんだん。

投稿者 shin : 2011年04月08日 23:48