« 土地改良区 総代会 | メイン | 3月・・去る。 »

2011年03月30日

ザ・選挙

本日は好い天気でしたが・・・なんせ寒い一日でした・・・。

午前中 昨夜の吉田町土地改良区総代会で募金活動した義援金をS中央新報の 木次支局へ持参・・。先着のお客様あり・・・「これに住所などご記入ください・・・」。後からも次々・・と「あら・・こんにちは・・久しぶり」。友人にバッタリ・・。色いろな団体個人から温かいお気持ちが集まっていました。頑張れ!!日本。被災地の皆さん風邪をひかないようにお過ごしください。

午後 県知事選挙の選挙カーが吉田町へ・・。選挙期間中 最初で最後の候補の遊説です。島根県は広い・・・今回はそれでも2時間いただき これまで入ることができなかった集落にも・・「宜しくお願いしま~す!!。寒い中 駆けだしていただき熱い声援を送っていただきました・・だんだん・だんだんでした。

2011330-3.jpg

「あ~が知事さんだとね・・・初めて生の知事さんをみたわ・・」。ケアポートの前には沢山の皆さんにお集まりいただいていました。「たいへん遅参いたしまして・・・」。選挙はなかなか時間通りにいきません・・ほんとすみませんでした。

2011330-1.jpg

数分遅れで 無事次の木次町へバトンタッチ・・・。あっという間の吉田地区知事選挙でした。選挙戦は続きます・・・御身大切に頑張ってください。

夜 吉田地区へお悔やみ・・・いつもご丁重に対応いただきました・・。ご冥福を祈ります・・合掌。

統一選の第2ステージ・・県議選が後一日と迫ってきました。飯石・雲南地区は定数3人に4人の立候補・・少数激戦です・・・。明日は・・所用につき・・・。

投稿者 shin : 2011年03月30日 22:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2196