« 雲南市・飯南町事務組合議会 | メイン | ザ・選挙 »

2011年03月29日

土地改良区 総代会

本日はそれでも 春がそこまで・・と云うかんじの朝でした。午前中は 家の周りでごそごそ・・させていただきました。

「正午まで 議会広報の原稿必着の事・・」近頃は メールで送ることができるので 楽チンさせていただきました。

午後 島根県選挙管理委員会木次事務所に 書類の提出・・毎年の行事です。「無し・なし・ナシ」にチェックして・・「宜しくお願いします・・・」「受理しました・・」。

木次町の土手は・・・・「まだ つぼみが固いですわ・・・・」。桜博士のお話でした。4月に入ると桜まつりですが・・見頃は選挙ごろか・・・。今年はボンボリも 少し短時間だそうで・・・。

2011329-3.jpg

夜 土地改良区 総代会。 10月1日の合併に向けて 「合併承認」をしていただきました。

2011329-5.jpg

会場入り口には 「義援金 箱」を置かせていただき 総代・役員の皆さまにご協力をいただきました。明日届けてきます。感謝。

2011329-1.jpg

今晩は TVでダイスケ君が出ていました・・モモちゃんは正座して見ています。ワンちゃんが走り出すと モモちゃんも ご飯皿に直行・・取られないように必死です。

2011329-6.jpg

明日は・・・ザ・選挙。午後 知事さんが吉田町入り。「まだ生の知事さんを見たことが無いわ・・・」という方もあるようです。明日なるべくたくさんの人に 声援を送っていただきたいと思います。

投稿者 shin : 2011年03月29日 22:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2195