« 節句荒れ・・・。 | メイン | ♪春の♪小川は♪さらさら♪・・♪・・。 »

2011年03月04日

春の淡雪・・・。

淡雪にしては ちょっと多めの雪でした。吉田総合センターの前では・・・「10センチぐらい・・除雪車は出ていません・・里雪じゃないですか」・・・と云うことでした。我が家の周辺道路。

2011304-1.jpg

後山の景色・・その1.

2011304-2.jpg

その2・・・新道路の竹林はタケノコをしっかり掘ること と 竹伐りが必要です。

2011304-3.jpg

女鹿山林道から 大迫を望む・・・吉田村の棚田カレンダーに 載ったことのある景色・・きれいだった(過去形)。

2011304-4.jpg

本日は 本会議2日目。質疑でした。提案された議案 予算について 質疑。質問と区別して 自分の考えは述べず 疑問を質す・・午前中少し延長して 終了でした。

2011304-5.jpg

午後 議会改革検討会議が福島委員長のもとスタートしました。残任期も2年を切り 定数の問題やら議会報告会など諸々議会改革について検討します。ここのところNHKでも議会について取り上げています。

明日は早くも土曜日・・月曜日から一般質問ですので 勉強です。

それにしても 寒い・・週末です。明日は高気圧に覆われて・・四温ですか・・。 

投稿者 shin : 2011年03月04日 23:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2170