« 寒の戻り・・・。 | メイン | 春の淡雪・・・。 »

2011年03月03日

節句荒れ・・・。

春めいた日々が続いて 一挙に春本番かと思いきや・・・一転 寒波の再来・・。ようやく消えた田んぼも 一面白でした。

2011303-1.jpg

本日 議会初日 開会と市長所信表明 議案の提案と続きました。(議会事務局提供)

2011303-5.jpg

明日は 議案に対する質疑 が 行われます。来週から 一般質問です。

本日 本の宣伝・・・。兄の著書です。いつの間にか 3巻目に・・・。「あの本読んだよ・・」と 言っていただく方もあります・・・だんだんだんだんです。書店で目につきましたら 宜しくお願いします・・・。無い時は・・お知らせください・・。

2011302-5.jpg

寒い桃の節句です・・・冷え込みます。三月三日・・・娘の誕生日でした・・なんぼになったんでしょうか・・。

投稿者 shin : 2011年03月03日 22:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2169

コメント

上山自治区の歴史保存会費的なものは創設できないでしょうか?全国海外に散らばっている眞さんのつぶやきファンに声を掛ければ、少しずつ集まるのでは?蹉跌時代、戦国時代、江戸時代、上山学校時代を残して後世に繋ぐ基金を、何か貢献したい今日この頃です。

投稿者 オリオン座 : 2011年03月04日 21:47

オリオン座さん なんとも恐縮するコメントありがとうございます。これからもぼちぼち つぶやきますのでよろしくご指導ください。だんだんです・・ほんと。

投稿者 shin : 2011年03月05日 10:09