« いきいきサロン 梅木と・・。 | メイン | 久々の雨・・・。 »

2011年02月27日

総決起大会・・アンド・・。

午前中 上山集落センターで 上山のいきいきサロンが行われていました。昨年から開設され 計画的に開催されています。覗いてみると 本日は 体力測定中でした。 「無理せんや~にだよ・・・」皆さん元気にチャレンジ・・お元気です・。明日の朝 あちこちエタくならんにゃあ いいですが・・。

2011227-1.jpg

継続は力なり・・・これから春です・・元気を出して行きませふ・・。

2011227-2.jpg

午後 山根成二さんの後援会総決起大会が アスパルで開催されました。全国各地・・・から多数参列。残り一か月余りとなった 前哨戦・・改めて必勝を期して がんばろうー!!。選挙は本当に大変ですが お互いに頑張っていきましょう。

2011227-8.jpg

帰り 田井交流センター・・・。「終わったよ・・・」「ごめん・・・」。本日 深野神楽こども教室発表会が行われていました。本日は失礼・・でした。教室のPTAの皆さんが お茶タイム・・。「上手くやったよ・・」ごめん・ごめん・・・。

2011227-3.jpg

写真をいただきましたので 掲載します。

2011227-5.jpg

保育所も出演ですね・・・。可愛かったことでしょう・・。

2011227-7.jpg

全員集合も一枚。ご指導された皆さまもお疲れ様でした・・。友情出演は西日登神楽社中子供会の皆さま・・・タカアゼの浩さんも写っておられますね・・。

2011227-6.jpg

夜は 下口自治会の常会。色いろ連絡事項でした。一杯は無し・・。「カッちゃんが定年で辞めると・・・」 下口の若手でお世話役をお願いしていますが もう定年・・だそうで・・。改めて慰労会をしないといけませんね・・・近いうちに。ご苦労様でした。

2011227-4.jpg


明日は 色いろ 勉強を・・・と思っています。

投稿者 shin : 2011年02月27日 21:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2165