« 巨匠 岡本太郎 生誕百年 | メイン | ご葬儀・・・。 »

2011年02月19日

職域卓球大会

三寒四温・・徐々に春に向かっている天気でした。田井小学校の校庭の雪もも着実に減ってきています。

2011219-1.jpg

本日午後 田井地区職域卓球大会が開催されました。もう44回目と云うことで 44年前から行われていると云うことです。初期には田井小・田井中学校 保育所 郵便局 役場支所 各自治会のクラブ 建設会社 民間各社の皆さん 清嵐荘などなど 多くの皆さんが参加していました。

2011219-6.jpg

それにしてもお世話役を順番でこなし よく続いています。カップ返還 大会長挨拶と続き・・・。

2011219-4.jpg

各卓球台では 賑やかな声が響いていました・・・参加することに意義あり・・・失礼 実力も結構ある・・?。ムラゲマンも登場・・。

2011219-5.jpg

途中で失礼して・・・我が家にお客さんで・・・。ご近所ですが 久しぶりで。

2011219-2.jpg

夕方・・・「優勝したよ!!飲んでるけん・・・」。と云うことで 上山センター。本日の大活躍を魚に・・「もういいで・・・いけん・いけん・・」と云いながら 「もう一本出す・・?」。「ミチトくんがブログ見チョーけん・・載せといてよ!!優勝!!」。Mくん・・どうしているんでしょうかね・・。

2011219-3.jpg

明日は 前安来市議会議長のご葬儀です。新聞を見てびっくり・・・。昨年末に健康増進事業でもお世話になりました・・いろいろご一緒させていただきました。・・・ご冥福を祈ります 合掌。

投稿者 shin : 2011年02月19日 22:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2157