« 降ったり・・晴れたり。 | メイン | 出初め式 »

2011年01月08日

晴れ。

今日一日 洗濯日和・・とか予報が言っています。3連休ですが デイサービスは今日もやって頂けます。ありがたいことです・・。

ポテポテと内の前を歩く方々が・・・「今日は?・・」 うちのご近所の善福寺・・曹洞宗のお寺さんで 新年会だそうです。皆さんそれぞれネクタイ事で・・・。我が家は 真宗・・お寺さんが奥出雲町上阿井にある 了瑞寺さんです。夕方・・新年の挨拶に寄っていただきました。・・「そげかね~・・カッちゃんと同級生かね・・」。いろいろ昔話に花が咲いていました。

2011108-1.jpg

テレビでは 島根湘南高校サッカー・・・残念!!。惜しい・・・残念ながら PK線で惜敗でしたが実にいい試合でした。拍手×10!!。

2011108-2.jpg

明日は 消防出初め式です。 久しぶりに里の方へ 出てきます。


投稿者 shin : 2011年01月08日 22:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2116