« 銘酒 日倉のいずみ。 | メイン | 予備日・・。 »

2010年12月20日

予算委員会と・・・。

今日もいい天気・・・と云うか寒くない朝でした。本日議会予算委員会でした。それぞれの委員会から委員長報告。委員長に対する質疑・・・討論・・・採決と手際良く進み・・・委員長の「ご苦労様でした・・」で終了でした。その後 ダム対策特別委員会が開催されています。

予定より早く終わり・・・出雲市方面に所用。おかげさまで 年末までに済ませなければいけない仕事が 一つすみました。

午後 同じく 議場階下の会議室。「雲南市土地改良区」の合併協議会が開催されました。今年末で資産などを整理・・・来年 もう一度協議会を開催・・来年10月1日合併に向けて準備が進みます。

夕方 議会事務局の皆さまに 送別会兼忘年会を催していただきました。終わってみれば あっと云う間だった 2年間を振り返り ついつい頂きすぎてしまいました・・だんだん・だんだん・・・・皆さんの更なるご活躍を祈ります。

20101220-1.jpg

明日は 広域出雲ノーサイの会です。「いざという時の皆さまのノーサイ」・・ですが 例の・・事業仕分けで シメツメされて・・・なんぞ・カンゾ 厳しいようです。来年の改選で役員も大幅に削減されることになります。対応策の協議です。

投稿者 shin : 2010年12月20日 23:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2097