« 総務委員会 結審。 | メイン | 銘酒 日倉のいずみ。 »

2010年12月18日

好天の土曜日

朝から この間の天気はまたうそだった・・と云うような 穏やかでした。デイサービスにお世話になりました。だんだんです。

20101218-1.jpg

「ゆず 獲らんと・・・」と長枝ばさみを伸ばすも 届かず・・。「切るべ・・」と梯子に登ってゴシゴシゴシ・・・自然に任せて伸び放題だった大枝を切り落とし・・ユズをゲット。来年は期待できません。柚子は鋭い針が あり だいぶ注意したつもりですが・・あちこち 痛た・た・た・・・・です。

20101218-2.jpg

結局 どこも行かず 家の周りをばたばた の 一日でした。

20101218-3.jpg

明日も ばたばたで一日が終わりそうです。・・それにしても残りあと・・・何日ですか 早いことです。

投稿者 shin : 2010年12月18日 23:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2095