« 討ち入りの日・・。 | メイン | 膝のすももちゃん・・。 »

2010年12月15日

雪・・序章。

朝から天気予報は雪・・・外も雪が舞っていました。それでも 地温が高いせいか 積もるようでもありません。我が家の庭のトガの木は白くなってきました。

20101215-3.jpg

本日は自宅で 内業。ここ数年溜まった書類を片付け・・。全て捨ててもいいかもしれませんが それでも一応目を通して・・少しずつ シュレッダーへ・・・小さなシュレッダーのため やっとしゃーストップ。

ときどき外へ出てみるも 雪が舞っていました・・。もう15日・・・今年も押し詰まりまして・・・。夕方からちょっと里の方へ・・。里は乾いているところもあります・・えらい違いです。

20101215-1.jpg

明日は いよいよ 我が総務委員会です。総務部 政策企画部 の所管事項を審査します。議会の編制替えのため 今議会は 二日間委員会です。明日とあさって。

明日の朝は 新道は注意して走らないと 怖いです。

投稿者 shin : 2010年12月15日 22:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2092