« 12月議会 二日目。 | メイン | 出雲市へ・・。 »

2010年12月01日

引き継ぎ。

いい天気でした。午前中 矢入地区にお悔やみ。いつも温かい応援をしていただきました。2年前の選挙の 寒い夕暮れ時 ご不自由な足を引きずって 長い木戸道をお出かけいただき強く手を握って頂いたことを忘れません。お別れをしてきました・・享年92歳 ご冥福を祈ります 合掌。

本日 議会は一般質問の準備のため休会・・・昼前から 議会事務局でもろもろ引き継ぎ。

午後から 近隣市町に退任のあいさつ。これまで 何かと万端お世話になったみなさまに 本当に感謝でした。鳥インフルでご心配の安来市・・「今夜中に全て処分・・職員も総出で対応・・」本当にご苦労様です・・早期の終結を祈ります。

夕方・・・供用間近の上山農道へ入ってみると・・・「明日 完成検査だけん・・」側溝の掃除やら 枯れ葉の片づけが行われていました。

20101201-1.jpg

懸案だった難所の工事で長い・ながい間 待ちわびていました・・・「12月3日から通行できます!!」今夜 有線放送が報じていました。苦節50年・・・狭いヘアピンカーブを通っていましたが いよいよ 2車線の道路を通ることができます。祝 バイパス完成!!。感謝・感激ですが・・待つ方は長いながい・・配慮を願いたいところです。

20101201-2.jpg

残るは 最難所 赤名屋の周りの県道改修です。一日でも早く完成するように よろしく よろしく お願いします・・・。

明日は 諸用と ご葬儀。

投稿者 shin : 2010年12月01日 21:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2078