« 産業・建設常任委員会 | メイン | 木次 がっしょ祭り »

2010年11月06日

東部4市交流会

本日 快晴 市内各地でイベントが行われていました。全て 失礼して午後 安来市で開催された島根県東部4市交流会に出席しました。

出雲市議会会長挨拶 開催地市長挨拶 に続き 選手宣誓。

20101106-1.jpg

なんと・・・なんと・本日のアシスタントしていただいた事務局の職員さん・・「雲南市へお嫁に行きます!!」全員拍手~!!。よろしく願いしますけんね・・。

20101106-2.jpg

会場は 安来市 社日小学校・・校庭が全面芝生化された素晴らしい会場です。

20101106-3.jpg

スナックゴルフと云われるニュースポーツです。面白い!!。

わがチームの皆さん・・・安来市議員さんが3カ月前から準備をしていただきました。ご指導を頂きだんだんでした。

20101106-4.jpg

本日雲南市からの参加者の皆さん。

20101106-5.jpg


交流会は 足立美術館の近所・・鷺の湯温泉。アトラクションはかの有名な「渡部 お糸一座」の皆さん。奇遇ですね~・・ドジョウすくいの名手はあの 中国・銀川にご一緒したシバタ名人でした。相変わらず生きたドジョウが出てきて・・こんにちわ!!。おみごと!!・おみごと!!。

20101106-6.jpg

表彰式 準優勝チームの皆さま。

20101106-7.jpg

ジャジャジャ~ン!!!。優勝チームの皆さん。パープレー・・・スゴイ!!。平均27打。

20101106-8.jpg

安来市議会の皆さま お世話になりました。おかげ・げげげ・・だんだんでした。


明日は 上神社の掃除と 木次町 ガッショ祭りです。

投稿者 shin : 2010年11月06日 22:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2056