« 小平市議会御一行・・。 | メイン | 上山探検隊 »

2010年10月28日

グランドゴルフ大会 イン 飯南町

連日雨模様が続きます。本日の我が家の周り・・・曇り。本日午後からグランドゴルフ大会を計画していますがどうですやら・・・「雨天決行でやります!!」事務局から電話・・・。

20101028-1.jpg

午前中 主要地方道 玉湯・吾妻山線促進期成同盟会の総会が 奥出雲町 玉峰山荘で開催されました。総延長 57Km・・まだまだ未改良区間が有ります。会長から県当局に要請活動を行いました。

20101028-3.jpg

その後・・飯南町 グランドゴルフ場に直行。かねて計画されていた 雲南地域1市2町の議会交流会。健康増進交流事業の一環で グランドゴルフ大会を開催しました。 地元飯南町議会の若手議員のはつらつ選手宣誓!!。

20101028-4.jpg

8チームに分かれて激戦が続きました。

20101028-5.jpg

本日は良きパートナーに恵まれて・・・雲南市議会議員が上位を独占。うちばっかし勝ってはいけないと思いますが・・・どげだ結果論で 1・2・3・位独占でした。みなさんおめでとうございました。

20101028-7.jpg

わがチームの皆さん・・皆さんお上手でした・・大したものです。

20101028-6.jpg

その後各議会ごとに 反省会が行われました。・・・盛り上がったことは云うまでの有りません。皆さん風邪をひかれなければよかったですが・・・。ご苦労様でした。

さっきテレビで 里見女流名人が 女流王将を獲得 史上最年少の3冠!!を報じています。すごいですね!!。本日の玉峰山荘に彼女の書が飾ってありました。祝!!3冠。

20101028-2.jpg


明日は 田井小学校の皆さんの上山探検です。上山のいいところを紹介したいと思います。

投稿者 shin : 2010年10月28日 23:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2048

コメント

先日はおつかれさまでした。
1ホール目からホールインワンの議長のプレーには脱帽です。
今度はもっと練習しておきます。奥出雲町のグリーンヒルさとうのグランドゴルフ場は新コースができましたので、またお越しください。
写真を拝借いたしました。ご容赦ください。

投稿者 塔村俊介 : 2010年11月03日 00:04

塔村さん  コメントだんだんです。写真ご自由に使ってくださいませ。光栄です。ご活躍を祈ります。

投稿者 shin : 2010年11月04日 00:02