« 快晴で・・・・。 | メイン | 打ち合わせ・・。 »

2010年10月11日

台風一過・・・。

この3連休は 珍しいことに ファミリーの帰省が重なり あわただしい連休になりました。昨晩は久々のふるさとに 酒も話も弾み・・おい・おい・・こら・こら 何ぼでも飲むの~・・。

今朝 遅めに起きて来たと思いきや・・・「もう行くけん・・」。早やはやで 墓参りすると あっという間に帰って行きました。まさに台風一過・・・。用心して帰れヨ・・・・。

20101011-3.jpg

遠来の兄弟たちも ラッシュを避けて帰るから・・と10時間以上のロングドライブに出発して行きました。中学時代の同窓会があったそうですが 楽しい再会だったことでしょう。懐かしい顔が・・。昨日のダム湖祭りで・・・。

20101010-2.jpg

本日は体育の日・・体を動かさんと・・。で 草刈りの 午後でした。いい3連休でした。

20101011-1.jpg

投稿者 shin : 2010年10月11日 22:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2032

コメント

お忙しい中おいで頂き有難うございました、おかげさまで大成功を収めることが出来ました。

投稿者 委員長 : 2010年10月12日 07:30

委員長 コメントありがとうございます。ダム湖祭り 大成功 誠におめでとうございました。次から次へと人波が会場へ・・びっくりでした。都合で午前中だけで失礼しました。和牛肉 イノシシ肉の焼き肉 手打ちそば 大根 ネギ 味噌 大山おこわ それと・・・いろいろゲットしました。いよいよ完成 湛水が始まります。いろいろ思いが交錯することと思います。引き続きご尽力を期待しています。ご苦労様でした・・だんだん。

投稿者 shin : 2010年10月12日 23:12