« 大要望団 | メイン | 法要 »

2010年10月08日

ルーツ・・・。

一日中 雨でした。一散に寒くなった感じです。コタツでも出さないと 拠り所がありません。

午前中 議会事務局。打ち合わせなどで 経過。午後から 広報編集委員会 最後の校正が行われていました。任期前半最後の広報が完成したようです。皆さまご苦労様でした。

小生は午後 遠縁の ご葬儀に参列。「どう云う関係だったかいね・・・」。少し離れると 関係もあやふやになって来ます。何か 書きものにでも残しておかないと・・・いよいよ分からなくなってきます・・・・・ルーツ。ご冥福を祈ります。享年88歳。

夕方から ノーサイ部長会が吉田町で開催されました。任期3年の総代さんを選ぶ時期になって来ました。総代さんは各地区から選出されたノーサイ部長さんで推薦して頂きます。理事・区長は総代さんにより選出されます。3年ぐらいあっという間に過ぎ去ります。今年のコメの出来は やや不良との報告あり・・・。


明日は  親戚の法事。またまた ルーツをちゃんと聞いてきます。「え~と・・・誰がどこから来ておられるね・・ん?」。

投稿者 shin : 2010年10月08日 22:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2029