« 10月の声・・。 | メイン | 地区民大会と敬老大会 »

2010年10月02日

ノーカーデー・・。

本日は予定なしの日でした。時折 来訪者あり・・家の周りで ゴソゴソ・・と云うかごろごろでした。

先日来 お借りしているアルバムの中に珍しい写真・・移転前の吉田小学校の講堂・・現在の生涯学習交流館での演劇・・・後方の「鳳凰」の取っ手が見えます・・23代さんの若かりし頃の作品です。

20101002-3.jpg

上の畑の栗も一段落・・・と上をみると もう一本 おく手の栗が 残っていました。これからエビてくるようです。改めて木の下の草刈・・・タヌキと競争で ゲットしようと思います。

20101002-2.jpg

久しぶりに本日は一回も車に乗ることもなく 日が暮れて行きました・・。こんな日もいいもんです。

20101002-1.jpg

暗くなって 外に出て見ると・・・雨。明日は田井地区運動会ですが どうなりますか・・・。テルテル坊主を作るべきか・・作らざるべきか・・・。明日は吉田地区福祉大会にもお招きいただいています。

投稿者 shin : 2010年10月02日 22:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2023