« 議員懇談会 | メイン | 10月の声・・。 »

2010年09月30日

所用につき・・・。

本日は午前中 所用につき・・・出雲方面でした。天気良好・・朝と昼間の温度がだいぶ違います。夏の延長みたいに思っていましたが 早くも9月が終わりです。田植えして・・この間 色づいたな・・と思っていたら 今日は もう稲株になっていました・・早い・はやい・・・。

2010930-2.jpg

午前中 「原稿が出てないけど・・・」 編集副委員長さんから電話を頂きました。9月議会が終わって 一般質問や委員長報告などの 原稿締め切りが昨日まで・・でした。今日から 議会広報編集委員会が始まっていました。

2010930-1.jpg

一般質問は 質問した本人が ルールに従って 字数や要旨をまとめて提出します。編集委員会は校正はもちろん 写真を入れたりして編集 大変な作業です。これから3日間ぐらい ご苦労様です。(議長にはお詫びの原稿依頼でした・・・と・ほ・ほ・・・)。

明日は 議会事務局では ダム関係の会と編集委員会など・・。

投稿者 shin : 2010年09月30日 22:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2021