« 竣工式と恩師の先生。 | メイン | 耐暑訓練・・イン 掛合。 »

2010年07月23日

大暑にどう対処・・。

今晩は 昨晩より過ごしやすい 気温のようです・・・。オモテのカシラ に寝転んでいると 畳の冷たさが伝わってきて・・・よくぞ上山に生まれけり・・。昼間の猛暑がうそみたいです・・・本日は大暑なり

2010723-6.jpg

朝方は今日も夏らしい空でした。本日は車が 市役所に泊まっているため 市民バスのお世話になりました。今日は次から次へと 乗客あり・・・。「おはようございま~す!!」「ふさしぶ~だね~~お前さん」「ホンね・・あげですね~」。あっと云う間に市役所でした。

2010723-1.jpg

松江市・・国土交通省。本日は 「尾道・松江線の早期完成」を求める 意見交換会。国交省・松江国道工事事務所長初め幹部の皆さんと 会長市の松江市 出雲市 雲南市 斐川町 飯南町など高速道路関係市町の関係団体との意見交換を通じて 要請活動を行いました。

2010723-3.jpg

平成23年度中に吉田町まで・・・24年には 三次ジャンクションで 中国縦貫道に接続します。予定通り完成するための予算確保と バスストップや チェーンの脱着場 活性化施設などへの支援も要請しました。無事故完成を祈ります。

午後 早めに帰宅・・・・今我が家の周りの県道が通行止めで 迂回路を通っています。まだ 砂利道ですが 今年中には舗装し完成予定です。

2010723-4.jpg

そのため今までの ヘアピンカーブは ほとんど通らなくなってしまいます・・・・嬉しいやら・うれしいやらです・・・・.

2010723-5.jpg


明日は 久しぶりに・・・かたら会 耐暑訓練に参加です。

投稿者 shin : 2010年07月23日 22:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/1954