« 尾道・松江線・・イン 尾道。 | メイン | 掛合町まちづくり交流会 »

2010年07月02日

雨のザ・選挙。

本日は朝から 選挙カーが吉田町内を走ることになっていました。 あいにくの 大雨。「なんとえらいの~~・・・」。傘を準備して 向かいましたが 予定時間にはなんとか小康状態・・。時折強い雨が降るものの何とかほとんど傘なしで大丈夫でした・・。

2010702-1.jpg

久しぶりに 一時間半の時間をいただき 幹事長さんを中心に ルートを決定。何年と選挙カーが入っていないところも歩かせていただきました。雨にかかわらず お出かけいただき だんだん・だんだんでした。

2010702-2.jpg


選挙戦も後半・・今後は密集地を中心に遊説ということになるのでしょうか・・。

午後 議会事務局。打ち合わせ。夕方 木次町体育館周辺に作業着姿の一団・・・。市職員の皆さんのボランティア清掃のようです。SL列車の周りがきれいになっていました。ご苦労様でした。写真がないのが残念。

明日は 夕方 掛合町まちづくり交流会にお招きいただいています。梅雨はまだまだ あけませんわね・・・・。

2010702-6.jpg

投稿者 shin : 2010年07月02日 22:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/1933