« 草刈りサンデー | メイン | しあわせになりなさいョ・・・。 »

2010年05月31日

全員協議会 と 懇談会

5月も終わってしまいました。本日 表記 全協 が開催されました。6月議会に提案される課題や当面の課題について説明 報告を受けました。

中で質問が多くあった議案は 青少年の海外派遣事業 公立雲南総合病院の市立化に向けての取り組み状況 奥出雲ばら園事業について 住宅リフォーム事業の実施について などなど・・・。結局5時過ぎまで審議されました。

2010531-1.jpg

その後 議員懇談会。 当面の日程や 一般質問 総括質疑のあり方など 説明され 了承されました。冒頭 このたび全国議長会表彰(10年勤続)を受賞された周藤ツヨシ議員に表彰状の伝達を行いました。これからも 健康に留意ご活躍を祈ります。

2010531-2.jpg


またまた その後 有志によってさっそくお祝い会を計画・・・参加させていただきました。

明日は雲南市人権研修会が午後三刀屋交流センターで開催されます。 明日から 6月 クールビズが実施されますのでご理解をお願いします。

投稿者 shin : 2010年05月31日 22:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/1900

コメント

先ほどはご無礼しました、お元気そうで何よりです
母ちゃんのご機嫌はいかがでしたか・・・・
こちらは大変でした・・・・・

投稿者 委員長 : 2010年05月31日 23:07

委員長 相変わらずお元気で何よりです・・お互いに。草が大きくなって大変ですががんばってください。また寄ってください。

投稿者 shin : 2010年06月01日 12:57

いつも父がお世話になっております。
父が表彰された事をブログで知りました。
どうぞこれから同僚としてだけでなく
友人として父と仲良くして頂けたら幸いです。

投稿者 Anonymous : 2010年06月02日 22:41

匿名さん 初コメントありがとうございます。拙ブログご笑読いただきだんだんです。父上様にはいつもお世話になっています。母上さまともどもですけど。こちらこそよろしくお願いします。ちょこちょこ帰って差し上げてください。喜んでおられます。だんだん。

投稿者 shin : 2010年06月03日 07:04