« 中国地区議長会 イン 呉 | メイン | 群言堂・・・大森。 »

2010年04月24日

ワイワイ会コンペ。

天気予報では 晴れ~~・・でしたが 朝一番は 狐の嫁入り・・状態で晴れ間があったり 雨が降ったり 変な天気でした。

「明日 空いちょらん・・?」 本日 昨年から始まったという 吉田町の Y・Y(わいわい)コンペに参加させていただきました。「あなたは 誰かいね・・・・?~え~~っつ・・ヨウコちゃんの次男かね・・・」。

2010424-1.jpg

合併までには色々やっていましたが 本日は何ともバラエティに富んだ皆さんの参加で ちょっとびっくりでした。

その後は 天気予報通りに 回復。言いわけができない素晴らしい天気でした。

大激戦のすえ 「すごい~!!遼くんみたいだったわ~・・300ヤード・・あたったときは・・」。 吉田町のホープが 優勝・・会長からビッグカップの授与・・今回から用意されたすごいカップです。

2010424-2.jpg

19番ホールは・・・空くわ・・アクワ・・・それ焼酎・・・?。 楽しい反省会をさせていただきました。

明日は 吉田町自治会対抗ゲートボール大会・・・午後 神社庁の例会・・・夕方はエ~~っと・・・とにかく・・・です。

投稿者 shin : 2010年04月24日 23:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/1864