« 葬儀と訃報 | メイン | 冬にカエル・・・。 »

2010年04月13日

所用の一日。

本日は 介護休暇・・・と云うことで 病院へ。薬をいただいて 帰還。「吉田から直通バスがあって喜びますわ・・・」。顔見知りの方があっち・こっち・・。医療体制をしっかり守っていかなければ・・・つくづく思います。

2010413-2.jpg

午後 議会事務局。日程の打ちあわせ。次々 委員会日程などが入ってきます。事務局の前は枝垂れ桜がまだ健在ですが ソメイヨシノは ・・残る桜も散る桜・・・状態です。

我が家の しだれ桜 は 何という種類でしょうか・・・。えらい白い花です。今 満開です。

2010413-1.jpg

明日は 先輩の葬儀です。本当に亡くなったんですね・・先月の自治会役員選考委員会に出席で写真に写っていました。 朝(あした)には紅顔あっても夕べには・・・・です。

投稿者 shin : 2010年04月13日 22:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/1854