« 一般質問3日目。 | メイン | 委員会と新酒発表 »

2010年03月11日

一般質問最終日

びっくりした なごり雪も一段落でした。対面の山も久々の朝日を浴びて 輝いていました。

2010311-1.jpg

本日 一般質問最終日。2名の登壇で 質問戦を締めくくりました。本日も 教育委員会所管の質問が多数だったでしょうか・・・。

2010311-2.jpg

一般質問終了後 追加提案・・・執行部三役の報酬減額を継続する条例やら職員の給与・待遇に関する条例と 予算の追加補正などが提案され 各委員会に付託して 散会しました。

明日から 常任委員会が始まります。明日は産業建設常任委員会です。

すべて終了後  本日定例会ごとに やっている 一列会 改め一烈会が開催されました。一般質問を終えての反省会・・・それぞれ思い思いの・・思いを大いに語っていました。 セーブして・・セーブして・・分かっていますが 飲むほどに また飲んで・・ラシがありません・・・。フ~~~~~~・・・・・ツツツ・・。

投稿者 shin : 2010年03月11日 23:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/1823