« 快晴の新年賀会 | メイン | 広域連合 »

2010年02月22日

臨時議会 と 全協

本日もいい天気でした。いい天気でもやっぱ オーバーを着て歩いています・・どこから出てきたの・・・?と言われますが 朝方と夕方は着ていてもおかしくありません。(谷口さんにもらった黄梅・・咲きだしました)

2010221-11.jpg

朝から臨時議会・・携帯電話用無線機備品購入契約・・今年度 市内18か所の携帯電話の鉄塔が計画されていますが 今回 大東町小河内 木次町槻之屋 吉田町民谷 宇山 掛合萱野など 6台の契約が可決承認されました。なるべく早く 共用していただきたい・・・。残りもよろしくお願いしますよ・・・。

2010222-1.jpg

臨時議会のあと 全員協議会。これまで各委員会で報告された議案について 全議員に報告と協議。全15議案・・・中期財政計画 定員管理計画 幼稚園・小中学校の適正規模 適正配置・・・などなど 午後5時に終わるか・・・と思っていましたが なんとか時間内に 「全員協議会を終了します・・ご苦労様でした」。3月1日から 3月議会が始まります。

2010221-12.jpg

明日は 広域連合の2月議会です。朝いちで要望をお受けすることになっています。

投稿者 shin : 2010年02月22日 22:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/1806

コメント

お久しぶりです。

すももちゃん ニューフッション すてきです。
すももの花の咲く頃には 是非お目にかかりたいものです。
楽しみにしております。

投稿者 吉田ファン : 2010年02月25日 18:12

吉田ファンさん コメントありがとうございます。失礼しています・・。なかなかご連絡できませんで・・。すももちゃん お陰さまで元気に冬を過ごしました。昨日は大風で小さくなって震えていました。またいい時によろしくお願いします。だんだん。

投稿者 shin : 2010年02月26日 23:52