« 尾原ダムシンポ | メイン | 臨時議会 と 全協 »

2010年02月21日

快晴の新年賀会

素晴らしくいい天気でした。午前中 昨日車を深野において帰ったため 車とり・・。「歩いて行くだわ!!」と云うことで さっ・さっ・さっ・・・約3600歩・・・。一万歩はとおいですね~。

2010221-1.jpg

田井小学校校庭では 消防さんが訓練中でした。今年は県大会に田井分団が出場です。大会の8月まで・・・御苦労さまですが頑張ってください!!。

2010221-7.jpg

午後 掛合クラッシック・・・本日自民党と我らの亘さんの合同新年賀会。昨年は大雪で大変でしたが今年は快晴。インドアがもったいないような天気ですが 外は まだ雪のためクローズでした・・・。野党の新年会ですが 絆を確認して盛大に開催されました。飯南町のみなさん。

2010221-3.jpg

掛合町の皆さん

2010221-2.jpg

三刀屋町の皆さん

2010221-6.jpg

吉田町のみなさん・・・・。今年は参議院 来年は 統一地方選・・・早いことです。

2010221-5.jpg

「ノボルさんと同級生だわね・・」 ふるさと創生・・またお互いに地域活性化のために頑張っていきましょう!!。

2010221-8.jpg


いい天気だと 陽が長い・・・・。明日は 臨時議会 と 全員協議会です。長い一日になりそうです。

投稿者 shin : 2010年02月21日 22:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/1805